鍵盤田中です。

はじめましてどうも鍵盤田中と申します。

仙台で鍵盤を弾いております。

本気で音楽で生きて行こうともがいてます。

怪しい者でも胡散臭い者でもありません。

 

是非今後もチェックしていただけたらと思います。

 

個人HPなるものを作成しましてブログなるものを書き始めました。

基本心境とかくだらない事とか近況とか書くことになると思います。

理由としてはTwitterだと流れるし文字数少ないしうるさいと思われるからです。

できるだけ毎日更新したいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

とりあえず新年会が楽しみなんです。

いわゆるREDBARK会?田中会?千葉(元Sistrance)のアブノーマルな性癖を聞き出す会?(笑)

僕が大好きな仙台のバンドREDBARKと喋りたいためだけに開催された忘年会から早一カ月。

次は新年会をとの満場一致の意見を頂きまして狂喜乱舞でした。

新年会は忘年会を超える勢いで静かに騒ぎたいと思います。

ああ楽しみ。

 

 

僕の周りで最近色んな事が起こっています。

まずは津川大和さん(ex.ETCHIKA)との新プロジェクト、SILVER BLOOD。

僕としては鍵盤楽器担当のくせに電子音をいじるのがほぼほぼ初めての試み。

沢山色んな事を話し合いながら音楽したいと思います。

感情的に。激情的に。

 

 

まだある。今は言えない。

色んな事が手につかないくらい悩んでいたりする。

 

 

今年は、勝負の年だし。

 

まあ、僕は僕なので。

 

 

やりたいことやらせてもらってるって感謝の気持ちと失われてゆく時間への危機感を忘れずに生き急ぎたいと思います。

何が正解かなんてやってみないとわからないんですよね。

それを予知できない程僕はバカだし、考えても立ち止まって後ろばかり見ているから。

 

 

さあてとりあえず新年会まであと一踏ん張りだ!ダァ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 20:33)

    poll

  • #2

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 01:56)

    odcieleśniwszy